2015年07月

撮影会規約】の内容をお読みいただいて、同意していただいた方は下記よりお申込ください。
お申し込み後、24時間以内にこちらから確認メールをお送りいたします。

当日ご入場の際、初参加の方は身分証の提示と誓約書の記入をお願いします。(初回のみ)
なお、リピーターの方でも再度身分証の提示をしていただく場合がありますので予めご了承ください。

→→→ 規約に同意して、撮影会予約申込み ←←←

[
tix.staff@gmail.com ]
※このメールを受け取れるよう、メールアドレス指定受信または、ドメイン拒否解除等の設定を行っていただきますようお願いいたします。



90撮影会では、撮影会モデルを募集しております。

【応募資格】
18歳以上(※高校生不可。)

【ギャラ】
20,000 ~ 30,000円 (お仕事当日お渡しします。)

★★★面接交通費支給!★★★

撮影会モデル以外のお仕事も紹介可能です!
興味があり、質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

***** 応募・お問い合わせ *****

[ tix.staff@gmail.com ]
※このメールを受け取れるよう、メールアドレス指定受信または、ドメイン拒否解除等の設定を行っていただきますようお願いいたします。

【撮影会規約】
  1. 当撮影会で撮影した写真、ビデオ等の著作権・肖像権は当撮影会、所属プロダクション・モデルにございます。
    それに従い、当撮影会で撮影した写真、ビデオ等を他メディアに投稿、売買、販売、第3者への譲渡することを厳禁といたします。
    上記行為が発覚した場合には、著作権・肖像権の問題等で提訴、賠償金請求が発生する可能性がございます。その際、プロダクションと担当弁護士との協議の上、提訴も念頭に考えております。
  2. 初回のみ、身分証の提示と誓約書を記入していただきます。なお、リピーターの方でも再度身分証の提示をしていただく場合があります。
  3. 業界関係者(ビデオ業者、制作メーカー、AVプロダクション、スカウトマン等)の参加はお断りします。業界関係者の該当については主催者側で判断いたします。なお、交通費等の請求には応じられません。
  4. リピーター割引の適用は、過去に90撮影会にご参加したいただいた方が対象です。
  5. 当撮影会への18歳未満の方の参加はできません。
  6. モデルとの会話で個人情報を聞く行為、引き抜き行為を禁じます。
  7. 撮影時のモデルに対して触れる等の行為ならびに、嫌がるポーズの強要を禁じます。
  8. カメラ等の私的所有物の紛失、損傷等には、一切責任を負いかねます。
  9. 主催者側スタッフの指示、判断に従っていただきます。
  10. 主催者側の判断で進行の妨げ、禁止事項行為を行った方は撮影会途中であっても退場していただくことがございます。その場合の参加費は一切返還できかねます。
  11. 出演モデルの体調不良等、不慮の事由によりモデルの変更、若しくは欠員する場合がございます。その場合の交通費等の請求には応じられません。
  12. 撮影会が諸事情により中止・変更になる場合がございます。
  13. 撮影会規約は、予告なく変更する場合がございます。


【撮影会ルール】
撮影会を楽しいものにするための最低限のマナーは厳守していただきますようお願い致します。
  1. 入場は開始30分前になります。開始20分前までにはお越しくださる様にお願いします。
  2. キャンセルの場合は必ずご一報くださる様お願いいたします。キャンセル料は発生いたしません。
    尚、連絡なしキャンセルの場合は次回以降の撮影会の参加をお断りする事になりますのでご注意ください。
  3. 参加費用は当日受付にてお支払いください。
  4. 撮影スタジオにある備品(照明、ソファ等設備)は大切にお取扱いください。
  5. お客様ご自身で出されたゴミなどは、お持ち帰りください。
  6. 撮影時間終了後、10分以内にお帰りいただくようご協力お願いいたします。
  7. 三脚や自撮棒を使用しての撮影は禁止いたします。
  8. 撮影者の前に割り込み撮影禁止、譲り合って撮影お願いたします。
  9. 撮影中最前列中央に陣取り動かない、モデルへのポーズ指示を長時間にわたり独占する等、他の撮影者の気分を害する行為はご遠慮ください。
  10. フィルム、メディア交換時は一度後ろに下り、他の撮影者の邪魔にならないようお願い致します。また、機材等は荷物置き場に置いてくださいますようお願い致します。
  11. モデルと撮影者の撮影機材(ビデオカメラ等)が近すぎると、後方で撮影している方は最前列で撮影しているカメラが写りこんでしまいます。他の撮影者にご配 慮いただけますようご協力お願いいたします。接写する際は、ズームで対応してください。あまりにもルールを守れない場合は、モデルとの距離を指定させてい ただきます。

(2015年6月28日 制定)
(2016年6月3日 改定)

↑このページのトップヘ